2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

夏太り

C1050195.jpg

C1050193.jpg

おひさしぶりのブンジロウです。

C1050200.jpg

最近、太り気味のブンジロウ
つまみ食いをしてるのか!

C1050196.jpg

C1050197.jpg

C1050194.jpg

はい。
また秋にお会いしましょう~
それまでに少し痩せているだろうか?



13:40  |  未分類  |  コメント(6)

2010.07.18 (Sun)

ブンパズル





provided by flash-gear.com




ブンジロウ元気です。
パズルで遊んでね。
11:41  |  未分類

2010.04.11 (Sun)

4歳になりました



そうです、昨日10日はブンジロウの誕生日なのです。

R1040289.jpg

落ち着きがない4歳犬です。

R1040316.jpg

お祝いにケーキを買いました。
と言ってもブン美との合同誕生日会ですが・・・

R1040340.jpg

ブンジロウ、おすそ分けに不満顔。
22:42  |  誕生日  |  コメント(15)

2010.04.04 (Sun)

2010年花見



ブンジロウ、元気にパトロールしています。

P1040206.jpg

家の前の桜並木が、満開です。
妹のブン美にも酔っ払いなどの監視を手伝ってもらってます。

P1040202_20100404220856.jpg

来年はさらに監視を強化します。

ブンジロウ、完全復活しました。
22:18  |  未分類  |  コメント(14)

2010.02.21 (Sun)

リハビリ中



ブンちゃん、フィギュア男子にもお花が似合ってる人がいたらしいね。

R1030791.jpg

これはちょっと違いますが・・・

ブンジロウ、日に日に体調がよくなっています。

C1020409.jpg

C1020411.jpg

C1020417.jpg

C1020428.jpg

リハビリ熱心なブンジロウです





21:32  |  未分類  |  コメント(12)

2010.02.07 (Sun)

椎間板ヘルニア

お久しぶりです。

C1020380.jpg

1月15日ヘルニアの手術をして2月6日退院しました。
術前の体重15.6キロ→13.5キロです。これくらいが良いようです。

C1020386.jpg

15日の夜中、夜間救急病院で検査と手術をしてもらい、16日からかかりつけの病院で治療をしていただきました。
もう少し早く退院できたのですが他に訳があって6日までお世話になりました。

C1020393.jpg

今は、ゆっくりリハビリですね。
時々、歩行時と排尿時に軽くふらつきともつれる感じがあります。


C1020398.jpg

でも元気にしています。パトロールに行けないのでパパと遊んだり
いつものように窓際で監視活動をしています。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。
そして心配してくださったお友達に感謝しています。
これからもブンジロウをよろしくお願いします。
13:06  |  病気  |  コメント(24)

2010.01.01 (Fri)

2010年謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
17:04  |  未分類  |  コメント(16)
PREV  | HOME |  NEXT
