2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

リハビリ中



ブンちゃん、フィギュア男子にもお花が似合ってる人がいたらしいね。

R1030791.jpg

これはちょっと違いますが・・・

ブンジロウ、日に日に体調がよくなっています。

C1020409.jpg

C1020411.jpg

C1020417.jpg

C1020428.jpg

リハビリ熱心なブンジロウです





21:32  |  未分類  |  コメント(12)

2010.01.01 (Fri)

2010年謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
17:04  |  未分類  |  コメント(16)

2009.12.23 (Wed)

09年クリスマス

ブンジロウバージョン♪

作ちゃいました。

R1020856.jpg
22:03  |  未分類  |  コメント(10)

2009.12.13 (Sun)

こっそり

C1020203.jpg

ほんとにお久しぶりですね。

C1020220.jpg

ブンジロウは元気で走りまわっています

C1020227.jpg

たべてもいいご飯以外の食べ物もこっそり食べています。

C1020232.jpg

忙しいのはブンジロウではなく
私らのほうですわ

ブンジロウ、近々バイトに出かけます。
18:29  |  未分類  |  コメント(11)

2009.11.08 (Sun)

六甲牧場



今日は天気がよかったので、六甲牧場に行きました。

R1020816.jpg

もちろん、ブン美も一緒です。

R1020810.jpg

ソフトクリームも買いました。

R1020798.jpg

食べてばかりで、顔を見せないポニーがいたり。

R1020799.jpg

子牛がいたり、羊が野放しでいたりブンジロウは楽しそうです。

R1020804.jpg

ミニブタはまさにブンジロウでした。

R1020802.jpg

ブンジロウ、羊は集めれなかったけど、ビビらせてました。
22:00  |  未分類  |  コメント(4)

2009.11.03 (Tue)

09年コスモス


毎年見に行く、コスモスに見に行きました。

R1020729.jpg
今年は一番下の妹、ブン美も参加。

R1020716.jpg
いつも綺麗です。

C1020168.jpg

C1020177.jpg
二人ともまだ、分からないみたいです。

ブンジロウ、ブン美に嫉妬しています。
07:49  |  未分類  |  コメント(10)

2009.09.18 (Fri)

入閣



閣僚人事が発表された。
ブンジロウは駄目でしたが、妹のブンコが入閣した。

C1010820.jpg

ブンジロウ、妹に抜かれる。
07:13  |  未分類  |  コメント(9)
PREV  | HOME |  NEXT
