2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

椎間板ヘルニア

お久しぶりです。

C1020380.jpg

1月15日ヘルニアの手術をして2月6日退院しました。
術前の体重15.6キロ→13.5キロです。これくらいが良いようです。

C1020386.jpg

15日の夜中、夜間救急病院で検査と手術をしてもらい、16日からかかりつけの病院で治療をしていただきました。
もう少し早く退院できたのですが他に訳があって6日までお世話になりました。

C1020393.jpg

今は、ゆっくりリハビリですね。
時々、歩行時と排尿時に軽くふらつきともつれる感じがあります。


C1020398.jpg

でも元気にしています。パトロールに行けないのでパパと遊んだり
いつものように窓際で監視活動をしています。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。
そして心配してくださったお友達に感謝しています。
これからもブンジロウをよろしくお願いします。
13:06  |  病気  |  コメント(24)

Comment

ブンちゃん退院おめでと~。
背中の傷が痛々しい・・・・・。
毛刈りしたのね><。
体重が2㌔近くも減ったって事は人間なら7㌔くらいよ~。
手術よくがんばりましたね。
おばちゃん?が褒めてあげます^^。
パトロールは警官に任せて養生してくださいね。
プーチンまま |  2010.02.08(月) 12:41 | URL |  【編集】

ブンちゃんおかえり!!
良く頑張ったね!!
聞いた時は本当ビックリしたよ><
しばらくは家でまったりしてようね~
ゆみこ |  2010.02.08(月) 12:53 | URL |  【編集】

ブンちゃん!退院おめでとう。心配してたよ。でも元気なお顔を見て安心したよ!
またかっこいいキメ!を見せてね。
くろすけの母 |  2010.02.08(月) 14:58 | URL |  【編集】

全く知らずで・・・・・汗
ブンちゃんが大変な時にモナにお心遣い
ありがとうございました

ブンちゃん大変やったね~~
パトロールはモナにお任せを~~~
リハビリ頑張ってね
ネーネ |  2010.02.08(月) 19:03 | URL |  【編集】

えぇっ。。。(汗
そうだったんですか~
私 新年のあいさつも出遅れて
なかなか 忙しいのか更新がないなぁと思ってたんです。
背中の傷痕が痛々しいけど
元気ありあまってるくらいで良かった。
小さな子が居てだと大変だと思いますが
リハビリ頑張って下さいね~
そして またパトロールに励まないとね。
かかびより母 |  2010.02.08(月) 20:17 | URL |  【編集】

お大事に

えええ
そうだったんですね。。。
でも元気になってヨカッタ^^

ゆっくりリハビリパトロール^^してくださいね。

投票^^ありがとうございました。
ムットママ |  2010.02.09(火) 00:40 | URL |  【編集】

お大事に
亀吉おかん |  2010.02.09(火) 19:34 | URL |  【編集】

大変でしたね!
無事退院おめでとうございます。
背中が痛々しいです(涙)
無理せずゆっくり治してね、ブンジロウくん。
パパさんママさんも頑張ってくださいね!
よもぎもち・つくしんぼ |  2010.02.09(火) 23:03 | URL |  【編集】

知らなかったです。
お見舞いが遅れて、ごめんね。ブンちゃんv-237
無事に退院されたんですね。
どうかお大事にね。
パパさん、ママさんもお疲れがでませんようにね。
じんママ |  2010.02.09(火) 23:45 | URL |  【編集】

プーチンままさんへ

いつもありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
7キロですか!すごいですね。
ブンは術後とても落ち込んでたのですが徐々に元気になりました。
今は足以外は元気に過ごしています。
パトロールに行かないとウンチが出ないので
朝少しだけ排便パトロールに行っています。

ブンママ |  2010.02.10(水) 09:53 | URL |  【編集】

ゆみこさんへ

いつもすみません。
本当にありがたく思っています。
ブンは、だんだん足の力が戻ってきているようです。
今は鼾かいて寝ています~
ブンママ |  2010.02.10(水) 09:56 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

ありがとうございます。
オシッコの時ふら~となりますが元気に過ごしています。
カッコイイキメポーズができるようリハビリ頑張ります~
ブンママ |  2010.02.10(水) 09:58 | URL |  【編集】

ネーネさんへ

ネーネさん連絡しなくてすみません。
モナちゃんの誕生日のメッセージも書けなくてごめんなさい。
今は元気に甘えん坊で…
どこ行くのも付きまとって…
さみしかったのだろうと思います。それで私がてんてこ舞いになっています~(笑)
今は少しゆっくり過ごすので
モナちゃんパトロールお願いしま~す

ブンママ |  2010.02.10(水) 10:38 | URL |  【編集】

かかびより母さんへ

ごぶさたばかりですみません。
コメントありがとうございます。
子供とブンで毎日あっという間に過ぎています。
背中の傷もだんだん良くなっています。
本当にご心配ありがとうございました。
ブンママ |  2010.02.10(水) 10:41 | URL |  【編集】

ムットママさんへ

そうだったんです~
でも元気になって歩いているので良かったです。
リハビリパトロール頑張ります!

コンテスト結果楽しみにしています。
ブンママ |  2010.02.10(水) 10:43 | URL |  【編集】

亀吉おかんさんへ

お久ぶりです。
お見舞いコメントありがとうございました。
ブンも春で4歳になります。普通な毎日が過ごせるといいな~と思っています。
またよろしくお願いします
ブンママ |  2010.02.10(水) 10:47 | URL |  【編集】

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ありがとうございます。
ブンはだんだん調子も戻っています。今は外見て過ごしたりお庭のパトロールが頻回に行われています。
背中の傷の腫れも徐々にひいてきました。
また遊んでやってくださいね
ブンママ |  2010.02.10(水) 10:51 | URL |  【編集】

じんママさんへ

じんママさん、連絡しないでごめんなさい。
お見舞いありがとうございます。
無事に退院できました。救急から朝帰ってきた時はぐったりして可哀そうで。
そしてまた病院に入院する時も落ち込んでて本当に辛かったですが今は元気で歩いてます。
本当にありがとうございます
ブンママ |  2010.02.10(水) 10:57 | URL |  【編集】

かなり出遅れましたが…
ブンちゃん、退院おめでとうございます。
色々と大変だったでしょう。
どうぞ、今はゆっくりしてくださいね。
ハハルア |  2010.02.14(日) 01:13 | URL |  【編集】

ブンちゃんお帰り~
大変じゃったですねぇ~
この前ゆみこんから聞いて、心配しとったんじゃけど、元気そうなんで安心しました~
今はゆっくりして下さいねぇ~
りゅうパパ・ママ |  2010.02.16(火) 21:14 | URL |  【編集】

お久し振りです。
…って、ブンちゃん大変やったんですねぇ。
さすが!ブンちゃん、がんばったぁv-91
歩けて、おしっこも出来て元気そう…
おうちが一番ですね。良かったです。
これからも、頑張れ!!
無理しないで、ゆっくりゆっくりですよ。



流依ハハ |  2010.02.18(木) 01:12 | URL |  【編集】

ハハルアさんへ

お返事が大変遅くなりすみません。
お見舞いのコメントありがとうございます。
いろいろ大変でしたがブンジロウは元気になりましたよ~
少しですが散歩が楽しいようです。
ブンママ |  2010.02.21(日) 22:43 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

こんばんは、お返事が遅くなり本当にすみません。
ご心配おかけしました。
今は元気に遊んでいます。
ありがとうございました。
ブンママ |  2010.02.21(日) 22:46 | URL |  【編集】

流依ハハ さんへ

お久しぶりです。
コメント本当にありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
歩けなくなった時は本当に心配しましたが今はおしっこもできて散歩もいい感じになっています。
入院中はさみしかったと思います。
家が一番ですね。
ありがとうございました。
ブンママ |  2010.02.21(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
