2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

岡山ななちゃん



今日、岡山からななちゃんが遊びに来てくれました。

C1000316.jpg

ブン子には秋冬のドレスが無かったので大喜びです。

M1000412.jpg

こちらがななちゃんです。

M1000437.jpg

C1000272.jpg

キスだけでなく、しつこいぐらいの匂い嗅ぎまくりです。
主達が話している間、ずっと追いかけて匂っていました。
ななちゃん、ブン子がしつこくてごめんね。

C1000314.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう帰る時間になりました。
帰る前にはおしっこします。
ブン子さん、おしっこはななちゃんみたいにしゃがんでしないとね。

C1000306.jpg

ブン子さん男になってますよ。
なな家のみなさん、今日は来てくれて、ありがとうございました。
また来てくださいね。
23:02  |  未分類  |  コメント(17)

Comment

ブン子嬢v-236v-236
素敵なドレスがお似合いですわぁ~
はなこもウットリしますよ。

ブン嬢はしっかりななちゃんにキスまでしてぇ~
やったねv-24
イケメン・ブヒにはかなわないわぁ~
じんママ |  2008.11.24(月) 10:53 | URL |  【編集】

お-------ブン子嬢になっとるぅ~
すんげぇ~激笑
ぶち楽しかったって分かるよん!!
今回は、都合が合わず、行けれませんでしたが、
今度は行んせてもらいますねぇ~


りゅうパパ・ママ |  2008.11.24(月) 13:36 | URL |  【編集】

うおーブン子ちゃん可愛いぞーななの彼・・ついに女の子に?ななたんも嬉しそう。ゆみこん・・勝手に決め、勝手にブン家に訪問。。かなり羨ましかったのでメールスルー・笑・早く早く行きたい~
ななママ・パパ |  2008.11.24(月) 13:37 | URL |  【編集】

ブンコちゃ~んななちゃんにお家を乗っ取られたのね!
いいな~~ゆみこんのマイペースもすばらすぃ~~

ひらひらスカートで片足あげのおしっこ。。とってもセクシーよぉ!
くろすけの母 |  2008.11.24(月) 23:12 | URL |  【編集】

ブンコさんお久しぶりです~v-346
ピンクのドレスがとってもお似合いですよ~
でも 最後に足上げオシッコと俺になってるけど。。v-389
女装してセクハラですかv-399
かかびより母 |  2008.11.25(火) 00:08 | URL |  【編集】

ブンコさん、可愛いお洋服が似合ってますよ(^.^)


ブンちゃん、最後はキメポーズになってますよ(^o^;)


でも本当に元気そうで良かったです(^o^)v
ジャラ |  2008.11.25(火) 04:27 | URL |  【編集】

じんママさんへ

はなこちゃ~ん、ブン子のドレス姿良いでしょ~
パーティーがある時には言ってください。いつでもお貸しいたしますわよ~♪
ブン・・・ななちゃんの魅力にメロメロでハーハーでした~すごかったです・・・
ブンママ  |  2008.11.25(火) 11:51 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

はい!いつでも来てくださいね♪
りゅうちゃんのパパさんの車びゅ~ンとすぐ飛んで着きそうですね。
楽しみに待ってます。
ブンママ  |  2008.11.25(火) 11:54 | URL |  【編集】

ななママ・パパさんへ

ブン子のドレス姿いいでしょ~とっても可愛いお洋服なのよ~。
車直って良かったですね!
私も調子いいので会えると嬉しいです!
ま~ま~近くの新しいデパートに室内ランもできたわよ~ブンは留守番でグランマと見に行ってきました。
ブンママ  |  2008.11.25(火) 12:01 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

ゆみこさん楽しいわ~。何回でも来てほしいです♪
くろこさんへ・・・今度の?女装大会にはこのドレスで参加させていただくわね~よろしく~ぅ!
ブンママ  |  2008.11.25(火) 12:08 | URL |  【編集】

改めてななちゃん、可愛いわあ。
ゆみこさん、岡山から出てきたのね。
今度、もしまた来られることがあれば、ついでに
もう一足伸ばしてこっちまできてくれて
網戸を直してもらえるよう、頼んでおいて
くださいね~
ブン子さま、ドレスがとっても素敵よ。
ハハルア |  2008.11.25(火) 23:00 | URL |  【編集】

ブン子ちゃん ドレスがお似合いよ~
彼女が 遊びに来てくれたんやね!良かったね~☆

同時にオチッコ  仲良しだね~
ネーネ |  2008.11.26(水) 10:07 | URL |  【編集】

かかびより母さんへ

ご無沙汰しています!ブン子元気にしてますよ~
ピンクのドレス可愛いでしょ~♪
でもつい足が上がちゃうのよね・・・どうしてかしら?
ブンママ  |  2008.11.26(水) 17:03 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

いつもご心配おかけいたします。
ブン子元気にパトロールがんばっています!
天候がコロコロ変わるので体調にきをつけないといけませんね~
ブンママ  |  2008.11.26(水) 17:06 | URL |  【編集】

ハハルアさんへ

ななちゃん可愛いです♪
ドレス素敵でしょ~ありがとうございます。
ブン子もお気に入りのようでございます
網戸の件了解いたしました!お伝えします
リズちゃんもし良かったら遊びに来てください
ブンママ  |  2008.11.26(水) 17:09 | URL |  【編集】

ネーネさんへ

似合ってるって言ってもらってブン子喜んでますよ~
遊びに来て貰って本当に楽しい一日でした。
いつも家でブンと私と二人なので賑やかなのは良いですね~!
ネーネさん、良かったら近くを通られる時に寄ってください!お待ちしています♪
ブンママ  |  2008.11.26(水) 17:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 20:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
