2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.10 (Sun)

バトン 2

僕の彼女のななちゃんのママさんからバトンをもらいましたよ

ルール

1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

では、天然のブンママに答えてもらいます

名前は?
ブンママです。

年齢は?
ななちゃんのママより年上です




恋人は?
いません

P1090571.jpg

好きなタイプは?
イケメン

P1090682.jpg

好きな食べ物は?
白いごはん

P1090873a.jpg

嫌いな食べ物は?
白子

好きな音楽は?
特になし

心の一曲は?


ブログを始めたきっかけは?
なんとなく

日記を書く時に気を付けていること
誤字脱字

心が安らぐ時は?
寝る前

バツゲームは?
ブンジロウにしてもらいます

P1080309a.jpg

次に回す人は?
またまたドロンします

ブン子、化粧も決まってます、応援クリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/
20:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

ありゃ~どうしよ~
おいらも昨日もらって、ブンママさんに渡す予定じゃったのにぃ~(笑)
でも、このバトンどこから発信してるんじゃろか?

ブンちゃん、ほんまおもろ過ぎ~
りゅうパパ・ママ |  2008.08.10(日) 20:26 | URL |  【編集】

OHHHHHHHH! バトンヲウケトッテシマイマシタヨォ(注・・・外人なのでカタカナ)

3イヤーズオールドデスゥ
ゴジダツジイボジニキレジキヲツケルデス。
スキナタイプハシロイキテイナオネイサンデスゥ
ジョニーークロッスケ |  2008.08.10(日) 22:19 | URL |  【編集】

OHHHHHHHH~~!YE~~~~~S!

バトンゴクロウサーマデーシタ~!!
ブンジロkunバツゲームノジョソーステキデース!!!
トクニリリシイマユゲノヨーナアイシャドー・・・
ホレマ~シター。。。
NANAmama・papa |  2008.08.10(日) 23:34 | URL |  【編集】

ブンコ様、相変わらずのキメのポーズ素敵っ!
ハハルア |  2008.08.10(日) 23:57 | URL |  【編集】

最近またバトンがうろうろとしてますねー
何度も回ってきちゃうと大変だ。。

ブン子さんキメッポーズいけてます(笑
思わずポチ☆
かかびより母 |  2008.08.11(月) 09:55 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

そうなんですか、お先に失礼しました~
ななちゃんからもらいましたよ~
バトンどこから・・・う~ん、わかりません。
ブンママ |  2008.08.11(月) 09:57 | URL |  【編集】

私達、ななママより年上なんだから、これからは彼女に一杯労わってもらいましょうね~v-10
ブドウ狩りの時にはしっかり働いてもらわなきゃね~、私達より若いんだからね~v-414
ブン様・・・本当に罰ゲームですか・・・・?
化粧に気合が入りすぎてますv-327
良いご趣味をお持ちでv-398
ゆみこ |  2008.08.11(月) 11:18 | URL |  【編集】

すげーすげー兄妹の豪華共演じゃないですか~!!
しかも、ブン子ちゃん最近メイクが念入りなようで。。v-398
こんな芸術的なメイクを見ることができて
ポチしない人なんているのかしら~~んv-362v-364

人気者には何度も回ってきて大変ですねv-355
小太郎かーちゃん |  2008.08.11(月) 11:45 | URL |  【編集】

おか~しゃ~~~~~~~ん♪
ブンジロウくんが~~~~@@。
わたちより美人になってるでしゅよ~~。


あらあら、それは大変だわ~。
ブンちゃんに負けないようにプーチンもブルーのアイシャドー塗りましょ♪


プーチンまま |  2008.08.11(月) 14:13 | URL |  【編集】

クールなバトンだ

「ブログを始めたきっかけは?」
「なんとなく」

こういう感じ好きです(笑)

ブン子ちゃんは全然罰ゲームっぽくなくて
本人もかなり気にいってる感じが素敵です
キメポーズもMUGO・ん・・・色っぽい
ロコモコ |  2008.08.11(月) 14:17 | URL |  【編集】

ブン子ちゃんのメークアップアーチストは、どなたさ~ん?

ブン太もお願いしたいわ~v-10

バトンは、蚊帳の外e-263で、

分かりましぇ~んv-395
一番★ |  2008.08.11(月) 19:55 | URL |  【編集】

可愛いブンちゃんの後で 予期せぬオシャレなブン子さん登場(≧∇≦) チャーママとても嬉しかったです。 ブン子さん今日はメイクが舞台女優風ね もしかして宝塚歌劇団の方ですか?
charママ |  2008.08.11(月) 20:39 | URL |  【編集】

ジョニーークロッスケ様

イボ痔に、切れ痔、お大痔に!
好きなタイプ・・・もしかして僕のママの事かな~?
ブン痔ろう |  2008.08.11(月) 23:20 | URL |  【編集】

NANAmama・papa 様

このメイク、イッコウさんに習いました。
ななちゃんのお化粧した顔みたいです
でも素顔がキレイだよ~♡
ブンジロ |  2008.08.11(月) 23:23 | URL |  【編集】

ハハルアさんへ

ありがとうございます。
キメ!気合入れてます。
ブンママ |  2008.08.11(月) 23:25 | URL |  【編集】

かかびより母さんへ

この前のバトンとちょっと違う質問がありましたが、答えはほとんど一緒~あはは~
ポチっとありがとうございます!ブン子も喜んでいます
ブンママ |  2008.08.11(月) 23:27 | URL |  【編集】

ゆみこさんへ

おほほほ♪そうですね~。若いお方に頑張ってもらって、私たちは、しゃべ~る。たべ~る。ねむ~る。

あら、罰ゲームになってないかしら(笑)
ブンママ |  2008.08.11(月) 23:33 | URL |  【編集】

小太郎かーちゃんさんへ

やっと共演です~
小太郎かーちゃんも喜んでくれるとおもっていましたよ~(笑)
出番の少ないブン子も喜んでメイクも念入りです♪
ポチっと!ポチっと~いえ~いお世話になりま~す!うふふ♪
ブンママ |  2008.08.12(火) 07:09 | URL |  【編集】

プーチンままさんへ

プーチンちゃ~んこんにちわ~どんだけ~
高級メイク用品で念入りにメイクしてみました~今回は目に時間をかけてみました!
プーチンちゃんは素顔でもキレイで素敵~

ブンママ |  2008.08.12(火) 08:42 | URL |  【編集】

ロコモコさんへ

クール・・・なんだか涼しいイメージだわ!いいわね~
ブン子お気に入りのワンピースで堂々と登場よ!罰か、なんだかさっぱりわかりませんですよ~(笑)
ブンママ |  2008.08.12(火) 08:47 | URL |  【編集】

一番★さんへ

イッコウさんのテレビでお勉強中でございます。
暑くてメイクも崩れるので下地が重要です。
ブンママ |  2008.08.12(火) 08:50 | URL |  【編集】

charママさんへ

喜んでいただいてうれしいです~
ホントだわ!宝塚ぽっいですね~こうなったらステージに立ちたいですよ~(笑)
ブンママ |  2008.08.12(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/341-1dfe2b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
