2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.23 (Mon)

実より葉



P1080963.jpg

P1080962.jpg

P1080969.jpg

ブンジロウ、キュウリより葉っぱが好きです。

ブンジロウ、害虫より害犬?応援クリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/

07:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

ブンちゃん通ですねえ
大人の味が分かる子だ★
ぃゃ キュウリの葉っぱの味知らないっすけど(笑
香りを楽しんでから パクッといくあたり
素人っぽくないっすよ!違いの分かる男…
ロコモコ |  2008.06.23(月) 09:01 | URL |  【編集】

葉っぱも胡瓜のニオイがするんですかねぇ 私は塩かマヨネーズでまるごとバリバリいくのが好きですよもぎは噛まないから丸呑みブンジロウ君はちゃんと食べますか
よもぎもち |  2008.06.23(月) 17:40 | URL |  【編集】

ブンちゃんのたまらないぜって顔、本当にいいですね~(^o^ゞ


水遊びするブンちゃんも、楽しそうにしてますね~(^3^)/
ジャラ |  2008.06.23(月) 17:44 | URL |  【編集】

ロコモコさんへ

私もまだ葉っぱ食べて事無いな~イガイガしてるから喉にひっかかりそう~
キュウリ食べてくれたらいいのに~です。
ブンママ |  2008.06.23(月) 18:12 | URL |  【編集】

よもぎもちさんへ

ブンは食べないんですよ~何でかしら?
刻んで食べさせてもぺって吐き出します。
よもぎちゃん丸呑みなのですか!引っかからないように気をつけてくださいね~。
ブンママ |  2008.06.23(月) 18:17 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

葉っぱばっかり食べて苗の下の方は葉っぱが無くなりました。
散歩の後は食べたいようです。
シャワーは気持ちいいようですよ~
ブンママ |  2008.06.23(月) 18:19 | URL |  【編集】

ブンちゃんe-267葉っぱ好きe-3ブン太もきゅうり本体は食べないわ~なすびとか、トマトは、やってますか~e-3お庭が広いからいっぱい出来そうv-10      話が反れるけど、お散歩してて、葉っぱ食べたりするでしょうe-3あれって、専門用語は分からないけど、本能で、体内の消化を促してるんですよねe-3ブン太も時々そうやって、食べては ゲロゲロしてますよ~e-263ブンちゃんは、しませんかe-3
一番★ |  2008.06.23(月) 18:49 | URL |  【編集】

ブンちゃん、葉っぱ食べて(?)幸せそうですねえ~v-238
いつみても表情が豊かで、カワイイ♪
うちのキュウリは、今月2本の収穫となりました(^^)
シキコ |  2008.06.23(月) 19:05 | URL |  【編集】

きゅうりも育ててんのぅ~すげぇ~
りゅう一家は、りゅうパパの実家が農家じゃけん、もらってるんよ~
がんばって育ててねぇ~
害虫対策は大変じゃけん。ブンちゃんよろしくねぇ~
福山はうりみたいな、きゅうりが有名なんよ~
実は、この間、りゅうパパ初めて知りました。
まだ、堪能はしてませんが~(笑)
りゅうパパ・ママ |  2008.06.23(月) 20:04 | URL |  【編集】

ぶんちゃんの「たまらん」顔がたまらんぞぉ~~

害虫がいない代わりにブンちゃんが葉っぱを食べてるのね!
今にさなぎになるよ!!ブンちゃん何に変身するのかな~~
くろすけの母 |  2008.06.23(月) 22:47 | URL |  【編集】

いいお顔ですねー毎度。

うまい…たまらんなーのブンちゃんのお顔v-10もう、最高ですね。なんだか食べたくなります。
ムットママ |  2008.06.23(月) 22:54 | URL |  【編集】

たまらん顔、CMに使えそう~
「うま~い、もう一パ~イ」

あれ?何のCMだったかな?
ハハルア |  2008.06.23(月) 23:33 | URL |  【編集】

ハハルアsama

そのCMは「まず~~い、もう一パ~イ」の青汁のCMではないでしょうかね~~~~~
くろすけの母 |  2008.06.24(火) 00:23 | URL |  【編集】

葉っぱもきゅうりの香りがするのかにゃ~~^^。
もう、きゅうりは収穫されたのですか???

ブンちゃ~ん♪
「たまらんなぁ」って、おばちゃんもその可愛いお顔がたまらんなあ^^。
プーチンまま |  2008.06.24(火) 07:35 | URL |  【編集】

一番★さんへ

なぜか、葉っぱは食べてもキュウリは食べませんね~トマトは食べてますよ~!ナスはまだあげたことがないのです。
ブンは葉っぱ食べても、勿体ないのか吐かないんですよ。引っかかった時には『けー』って吐いてます。後は下痢の時は吐きますね。

ブンママ |  2008.06.24(火) 10:13 | URL |  【編集】

シキコさんへ

葉っぱ食べて家計を助けてくれていますよ~(笑)
シキコさん家も作られているんですね。たくさん収穫出来るといいですね♪
楽しみ~
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:15 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

新鮮野菜がもらえるなんていいですね~美味しいでしょう~
私も今朝キュウリ3本もらいました!早速漬物にしましたよ~うふふ♪

福山の『うりみたいなきゅうり』食べた時はブログで見せてくださいね!
どんなのだろ~?
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:20 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

葉っぱ食べすぎみたいに食べてます。美味しいのかしら?
もう下の方はありませんよ~。

ぶんちょうになるかも!?
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:24 | URL |  【編集】

ムットママさんへ

いっぱい撮ってこれが写ってました~。
大きい顔なんで笑えますよ~。
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:31 | URL |  【編集】

ハハルアさんへ

くろすけちゃんの母さんが教えてくださいましたよぉ~!
『青汁』で~す。
CMに使ってくださいでつ。
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:34 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

ありがとうございました~
リズちゃんの番組のCMに使ってもらいたいです!
くろすけちゃんご一緒してください(笑)
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:36 | URL |  【編集】

プーチンままさんへ

もう収穫終わってしましました。。。花は咲くんですが雄花ばっかりで~~残念。
たまらんですか!ありがとうございます♪
プーチンちゃんも可愛いくってたまらんなあ♪
ブンママ |  2008.06.24(火) 10:42 | URL |  【編集】

ブン様あんまり葉っぱばっかり食べてたら駆除されるよ~(笑)

しかし、そんなにうまいのか!?きゅうりの葉っぱ?
そうだ!!こんどブンママちゃんきゅうり漬ける時に一緒に葉っぱも漬けてみたら?
今度はブンママちゃんがあまりのうまさに、害人になるかもよ~(笑)
ゆみこ |  2008.06.24(火) 12:58 | URL |  【編集】

プランターできゅうり育ててるんですね。
あたしも庭が広かったらいろいろ野菜育てみたいなぁ~。
でも虫が苦手なんで…花壇も最近ほったらかし…
ブンジロウ君は葉っぱ好きなんですね。
アルフレッドも葉っぱ系好きだよぉ。
アルフレッドママ |  2008.06.24(火) 22:53 | URL |  【編集】

ゆみこさんへ

お気に入りでパ トロール後は必ずたべていますよ~
私葉っぱイガイガして食べたくないわ~でも漬物にしたらいけるか?勇気がないブンママでした・・・
害人 |  2008.06.25(水) 08:21 | URL |  【編集】

アルフレッドママさんへ

そうなんです~プランターなんですよ~。私も虫が怖くて、特にミミズ。
でも最近ちょっと慣れてきました~。
散歩の時にも葉っぱ食べるし家計を助ける親孝行息子です(笑)
ブンママ |  2008.06.25(水) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/309-5a5c8199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。