2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.05 (Mon)

寄島でオフ会

ブンジロウ日記

先週のオフ会で浮気疑惑が発覚し
無実を証明するため、岡山に向かった。

P1070124.jpg

なぜかと言うと、寄島でBBQをするため、彼女である広島のなな嬢が参加してるからだ
会場では味なしの焼きそばを食べるブヒもいて盛り上がっていた。

P1070179.jpg

P1070170.jpg

P1070195.jpg

彼女は世間の噂やマスコミの情報に惑わされることなく
僕の事を信頼していて、浮気の無実は証明された。

P1070192.jpg

P1070204.jpg

P1070172.jpg

宴会も終盤に差し掛かったところへ、新たな参加者が三名やってきた。

P1070210.jpg

P1070227.jpg

P1070206.jpg

古いギャグだ
恐ろしく古い・・・

P1070208.jpg

P1070207.jpg

新しいギャグも使えるみたいだ

P1070144.jpg

も、ってなんだ?

ブンジロウ、女形似合ってます。応援クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/

【More・・・】

P1070231.jpg

P1070228.jpg

サービスカットです。
14:42  |  オフ会  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした!
私達も犬抜きで図々しく行き、楽しい一日が過ごせたよ、おかまブヒも見れてメチャ笑わせて頂きました遊べるのは秋までお預けみたいだけど、次に会える日までブンちゃん、しっかりお肌のお手入れして素敵なおかまブヒになっててね
おかん |  2008.05.05(月) 18:15 | URL |  【編集】

ブンちゃん 浮気の誤解を解きにいってたのね~ウフフ!
そして初の女装まで・・・
ブンちゃん 色白だから似合ってるよ~♪
IKKOも顔負け!
ネーネ |  2008.05.05(月) 19:17 | URL |  【編集】

どんだけ~e-463ブンジロウ君オトコになってガウガウ言ったり、カマちゃんになってみたり役者やわe-278ブン太も生まれて初めての、女形に感激ですわv-10みなさま新しいプレーを教えてくださりあ~りが~とさ~んv-341
一番★ |  2008.05.05(月) 20:17 | URL |  【編集】

「お前が一番好きだ~♪」・・・うふふっ^^。
私もよく言われます、プーチンパパに・・・。
ってか、こんな事書いちゃったら、いつかお会い出来た時に恥ずかしいわ~。
忘れて下さい(><;)。
何故にフリフリスカートなんか履かせられてるの~!?!?
でも、すご~く似合ってます^^。


プーチンまま |  2008.05.05(月) 20:31 | URL |  【編集】

おかんへ

昨日はありがとうございました。
海の旬のものは、たくさん獲れましたか?
昨日ななちゃんに教えてもらった泥パックをしたので
お手入れも順調ですよ~(笑)
ブンママ |  2008.05.05(月) 20:44 | URL |  【編集】

ネーネさんへ

はい、岡山行って誤って来ました~(笑)
女装にあってますか!ありがとうございます。ブンかなり色白でしょ~(笑)
ブンママも羨ましいわ!
このワンピース可愛かった~
ブンママ |  2008.05.05(月) 20:53 | URL |  【編集】

一番★さんへ

昨日はありがとうございました。
女装楽しかったですね!癖になりそう・・・
ブン太ちゃん可愛かったですよ~
ブンママ |  2008.05.05(月) 20:59 | URL |  【編集】

プーチンままさんへ

まっ!ウチもなんですのよ~一緒ですね~❤うふふ
あ~早く『島』に行きたいわ~。
ブンを女装させたかったんです~うひひ(笑)ありがとうございます。
ブンママ |  2008.05.05(月) 21:14 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたm(__)m

昨日は、浮気疑惑を晴らすために遠路遥々お疲れ様でしたm(__)m

浮気疑惑は晴れたけど、今度は女装癖が見つかっちゃたね(笑)

次ななちゃんに会う時は、男らしさ見せ付けてやりましょうぜ


それまで神戸の治安を守るべく、パトロールを頑張ってねq(^-^q)
ジャラ |  2008.05.05(月) 21:16 | URL |  【編集】

す・すご~い!!
こんな状態じゃったとわ~
やっぱ、ずる休みすればよかったぁ~
すげぇ~楽しかった事がわかるぅ~
こ・今度は絶対に行くどぅ~
ブンパパ・ママさん、りゅう一家が大変お世話になりました。
りゅうのガウガウがなければ、もっと楽しかったと思うのですが・・・
これからもよろしくお願いしま~す。
りゅうパパ・ママ |  2008.05.05(月) 21:23 | URL |  【編集】

浮気疑惑?もしかして、宝塚でリズさんにエロエロしたことですか?
ああ、それで二人の仲にひづめが、、ではなくて、ひびが入ったので?
それはすみませんでしたね~
ななちゃん、誤解ですよ。リズさんとは単なる火遊びみたいです。
って、フォローになっているのか?
最後の新たな参加者三名って、ブンちゃんにくろちゃんね。
スペシャリストの私にはタラ○でわかるわ。
ハハルア |  2008.05.05(月) 21:40 | URL |  【編集】

いや~~昨日はお疲れ様でした!

涼しかったらもっと遊べたのにね~暑くてくろすけもヘロヘロでした。
女装大会、次はもっと本格的にやりましょうね~~

負けないわよぉ~~とくろすけも言ってます。

それにしても。恐るべしハハルアさん!タラコで区別が付くとは(笑)

ななちゃんにちゃんと謝った?許してもらえたみたいね~~だって押し倒されてるし~~

三波春夫の母 |  2008.05.05(月) 22:09 | URL |  【編集】

ブンちゃん昨日は楽しかったねぇ!
もの凄くテンポのいい記事で気持ちいいですよ!!
ブンちゃんとななやっぱ仲エエです。
遠慮がちにななの耳を優しくペロペロするブンちゃん・・愛が伝わりました。
場所移動の時に密かに行われていた女装大会・・・みんな何気にカワイイよね・・セクスィーマッチョってとこですかね!
しかし三波春夫って・・・ぶちウケた(爆)!!!


ななママ、パパ |  2008.05.05(月) 23:53 | URL |  【編集】

日曜日はありがとうございました。かなり暑かったけど楽しかったねぇ!
やっぱりブンちゃんのなんとも言えんキャラが大好きなひまママですぅv-10
フリフリプリチィードレスもとってもお似合いですワン!
女装したときは絶対必要です。。。バックショット。。。(爆笑)
ひまわりママ |  2008.05.06(火) 01:18 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

先日はありがとうございました。
ヒラヒラワンピース可愛かったです~
これからのパトロールは早朝、深夜勤務になりますよ~
ブンママ |  2008.05.06(火) 07:36 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

先日はありがとうございました。
りゅうちゃんは水好きなんですね~
男らしいし!
また、涼しくなったら遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
ブンママ |  2008.05.06(火) 07:39 | URL |  【編集】

ハハルアさんへ

そ~そ~ひづめが入っちゃって~(笑)うひひひ~~

さすが!!
スペシャリストです!見分けがつくとは。
くろこちゃんとても良いタラコでした~
ブンママ |  2008.05.06(火) 07:44 | URL |  【編集】

三波春夫の母さんへ

先日はお世話になりました!ありがとうございます。
こうやって時々岡山で会えて嬉しいです~
ブン家、昨日はボ~と一日過ごしました。
次回の女装大会も楽しみにしています。
ブンもがんばりま~す

ハハルアさん、やはりスペシャリストですね(笑)
ななちゃん人前でも積極的で~(笑)ブン、メロメロでございます♪

ブンママ |  2008.05.06(火) 08:09 | URL |  【編集】

ななママ、パパさんへ

先日はありがとうございました!
岡山でななちゃんに会えてブンもし・あ・わ・せ
これからもペロペロさせてね~
三波春夫を思いついたブンパパ、喜んでました~バンザ~イ。ありがとうですよ~(笑)
そして、↑ くろすけちゃんの母さんの『三波春夫の母』にもニコニコしてました。
ブンママ |  2008.05.06(火) 08:22 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

日曜はありがとうございました!たのしかったです~
帰りの渋滞が疲れたけど~(ブンママ寝てた)
ひまわりちゃん可愛いし元気!良かったです♪
また、遊んでくださいね~これからもよろしくお願いします。
今度もバックショットねらいます(笑)

ブンママ |  2008.05.06(火) 08:28 | URL |  【編集】

かなり遅いコメですみませんっ・・・
帰りの高速、渋滞は?広島に帰る時も上りは車が多かったので・・・
かなり渋滞したんではないかと・・・
でも、渋滞にこりずにまた一緒に遊びましょ~
ブンちゃん、やっぱりかわええですっ!!!
小太郎母 |  2008.05.06(火) 08:28 | URL |  【編集】

小太郎母さんへ

楽しい一日でした!ありがとございました。
渋滞してて帰宅は21時半くらいだったような。
ブンと私は頂いたブンのオヤツと持って行ってたおにぎり食べて寝てました~うふふ
また、パパに頑張ってもらって行きますからね~岡山!
遊んでくださいね。
ブンママ |  2008.05.06(火) 08:55 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~v-290
私は未だPCと格闘中TOT
三波春夫最高~!!
女装にしっかりメイク、可愛すぎ~
春夫君の口紅は最高、チュウされたいな~(*/∇\*)キャッ
そうそう、ブン様ってお父さん似なんですね~
ゆみこ |  2008.05.06(火) 12:59 | URL |  【編集】

ゆみこさ~ん

またまたごちそうありがとうございました~美味しかったです

三波春夫を思いついたブンパパ喜ぶわ~ありがとうございます!!
春夫君の唇ツヤツヤ
私も~チュウされたい♪今度一緒にしてもらいましょうね~キャッキャッ♪
そうブンはブンパパ似ですのよ~ん。うふふ
ブンママ |  2008.05.06(火) 15:22 | URL |  【編集】

今さらコメントですみませんv-12タイムリーになれないまりこ母子でv-12すみません!
日曜はお疲れ様でした~(^^)ノ楽しかったですね(><)
ブンちゃんの女形もくろちゃんの春夫もブン太くんも最高でしたよ!
ヒラヒラの下に男らしい肉体がそそりますね・・・
次回もバージョンアップ版を持参するのでまた楽しい宴を見せてくださいね~v-23
まりこのお母しゃんです☆ |  2008.05.06(火) 21:01 | URL |  【編集】

まりこさんのお母しゃん☆へ

今回も賑やかで楽しかったです。
まりこさんお疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?

衣装ありがとうございました~。ちらっと見える物がいいですね~♪
また着させてくださいね!!うふふ~んチュッ
ブンママ |  2008.05.06(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/275-985a2094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
