2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

宝塚のオフ会

ブンジロウ日記

27日、日曜日。
今日は宝塚ガーデンフィールズで開催されたオフ会に参加した。



参加者はとびっきりのおめかしをして会場に集まってきた。

_MG_0002.jpg

P1060776.jpg

最初に集合写真を撮りました。

_MG_0014.jpg

有名犬もいてるみたいで僕は少し興奮した。

_MG_0047.jpg

よく見るとクリズデルが取材に来ていた。

_MG_0064.jpg

_MG_0025.jpg

P1060862.jpg

さすがスターです。新人の子にマイクを渡しご休憩をとられるみたいです。
僕はミーハーなことが嫌いなのでテレビに映らないように気をつけた。
でも、なかにはスタッフに止められる子もいた。

P1060882.jpg


P1060761.jpg

目立たないように端っこに、いることにした。

_MG_0039.jpg

結局マイクを向けられずにすんだ。
雑誌のBUHI表紙に出てくれと頼まれたのですが、
これも丁寧にお断りした。
だって、町を歩くときに変装しなくちゃいけなくなるのが嫌だったからだ。

P1060890.jpg


_MG_0061.jpg


最後もみんなで集合写真を撮った。
楽しい時間を過ごせた。
主催者の方および出会った皆様、ありがとうございました。

ブンジロウブンママ、ほんとはテレビに映りたかった、プレゼントも・・・。応援クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/
00:07  |  オフ会  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

Comment

オフ会お疲れ様でした~!
小太郎をのせてくださってありがとうございますっ!恐縮ですッv-402
有名犬ナマブンジロウくんに会えてかーちゃん感激でした!
プレゼント欲しかったですよね~v-406
わたしとブンママさんの拍手、悔しさのあまり逆に大きな音でてましたね(笑)

BUHI断ったなんてすごいね~~(笑)
でもブンちゃんブログで見る以上にマジで可愛かったで~すv-346
また会えたら嬉しいなっ!
小太郎かーちゃん |  2008.04.29(火) 01:06 | URL |  【編集】

オフ会、ありがとうございました!
やっとブンママさん、ブンジロウ君に会えました!ついでにパパさんも(笑)
うちはテレビも雑誌の取材もまったくかすりもしなかった…
せっかくお顔にせっせと塗装工事したのに。
いくら娘が有名キャスターといっても、そこは厳しいマスコミの世界、
家族といえども取り上げてもらえなかった~
って、どこまでいわせるのですかっ?
でも、お土産ありがとうございました~ベリー美味しかったですっ!
またの再開を楽しみにしています。

で、広島の皆さんには…わかってますよね。。

ハハルア |  2008.04.29(火) 01:12 | URL |  【編集】

マルも載せてくれてありがとう!!
念願かなってブンジロウくんに会えたうえにお気遣いいただいちゃってど~もです♪
楽しい時間を一緒に過ごせてほんと良かったです。

マルもカメラやマイクには無縁で、暇さえあれば地面を転がって地味に遊んでましたv-413
あ、ちがうちがう、BUHIの裏表紙、断ったんやった。

・・・裏表紙って・・・。
ミニチュアまま |  2008.04.29(火) 01:43 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でゴザイマスー
ブン様に会えて感激でした
表情も たたずまいも 動きも
さらには背中のガムテープまでも
すべてがブンちゃんらしくて良かったです★
ウチのバカ姉妹もセレブ役で登場させていただき光栄でっす

またどこかで会える事を楽しみにしてまーす
ロコモコ |  2008.04.29(火) 11:08 | URL |  【編集】

小太郎かーちゃんさんへ

小太郎ちゃんお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです♪可愛かったな~うふふ幸せ。
プレゼント欲しかったな~次回頑張りましょうね!
そ~そ~すごいでしょ!丁寧にお断りして・・・(笑)

また会ってくださいね~よろしくお願いします!


ブンママ |  2008.04.29(火) 11:22 | URL |  【編集】

初対面

ひょんなことからお互いに愛ブヒがいるということを知って、約1年。
ようやく対面することができ、とても嬉しかったです。

そういや、ブヒのエコバッグ持ってはるブンママさんにずーずーしく
話しかけたのがきっかけでしたね。あれから仲良くしていただいて
嬉しいかぎり。日々の力となっております。(これ、本当)

しかも、まちことジャックを載せてくれてありがとう☆ございます。
ジャックはやっぱりあんまり他のワンコと仲良くできませんでした。

逆に驚いたのがまちこ。ノーリードにしていても、とことこ1人で
走っていって、色んな人に愛想を振りまいてました。
時々抱っこしてもらってましたが、『顔を舐めさせちゃだめっ!
その娘、趣味はうんこを食べることなのっ』とヒヤヒヤ見てました。

実は私たち家族、J-COMさんの取材を受けたのですが、
自分達で見ることもできないので残念な限り。

6月のオフ会も是非参加します。夫はそのために休みを取るとまで…。
まちこ |  2008.04.29(火) 11:30 | URL |  【編集】

おかしいですね~スター性抜群のブンちゃんを取材しないなんて(゜ロ゜)


でもいっぱい友達と、遊べたから良しですかね~(笑)
ジャラ |  2008.04.29(火) 11:31 | URL |  【編集】

ハハルアさんへ

オフ会楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
ハハルアさん、リズちゃんにお会いできること楽しみにしてたんですよ~ついでのブンパパもね(笑)
リズちゃん走ったり岩に体をこすりつけたり元気で良かったです
そして仕事もされて、さすが!と思いましたよ。
そしてマスコミの世界は厳しいことがよく分りました。次回頑張ります~
また、お会いできること楽しみにしています♪

マグロありがとうございました。
広島了解しました(笑)
ブンママ |  2008.04.29(火) 15:24 | URL |  【編集】

ミニチュアままさんへ

やっとお会いでき嬉しかったです~ありがとうございました。
マルちゃん可愛かったな~

マルちゃんは裏表紙をお断りになられたんですか!
何と言うお気遣い・・・素晴らしい
って裏表紙やったのね

これからもよろしくお願いします。
ブンママ |  2008.04.29(火) 15:37 | URL |  【編集】

ロコモコさんへ

オフ会お疲れ様でした。
お会いでき嬉しかったです。
ブンのガムテ良いでしょう♪(朝から気に入るまで名前何回書き直したことか・・・でもあれが精一杯)ブン家も教えてもらったのですよ~うふふ
またどこかでお会いしたいです。またセレブ姉妹でリムジンで登場してくださいね。楽しみにしていますね~
これからもよろしくお願いしま~す
ブンママ |  2008.04.29(火) 15:50 | URL |  【編集】

まちこさんへ

あのときからもう一年になるんですね~早いものです。私も行くたびに会えるかな?と思いながら楽しみに行ってるんですよ。昨日は会えませんでしたね。長かったから4階で寝てたんです(笑)
やっと対面うれしかったです。
勝手に写真すみません。
まちこちゃん楽しく走れて良かったですね~ブンは何するかわからないのでノーリードにしませんでしたが、楽しく転がって遊んでました。

取材そうなんですか!見れないのは残念ですね~
いつ放送なんでしょうか?

また、ご一緒してくださいね。ご主人さまにもよろしくお伝えください。
ブンママ |  2008.04.29(火) 16:04 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

ほ~んとおかしいですね~(笑)
50ブヒ程だったようですよ~岡山の時も多いな~と思ったけれど、多かったです。とても楽しく1日過ごせていい思い出になりました。
ジャラさんも来られるかと・・・ちょっと思いながら
ブンママ |  2008.04.29(火) 16:08 | URL |  【編集】

ブンジロウくんは「謙虚」なのね。

プーチンなら絶対に「表紙に出る」だす^^。
この母、すご~くミーハーですから・・・・・・。
プーチンまま |  2008.04.29(火) 19:30 | URL |  【編集】

宝塚凄かったんですねv-10どこに行っても人気者のブンジロウ君に3000点v-237なんて皆さん分からないんだろうな~e-263・・・ブン太のベロベロ攻撃に懲りずにまたご一緒して下さいねv-411
一番★ |  2008.04.29(火) 19:52 | URL |  【編集】

さっすがブンジロウ様、テレビもBUHIも断るとは!

それでこそスターの証ですよ!!

リズたんや生ハハルアさんの話は次回にじっくり聞きますからね~~
次の更新も楽しみにしてるよぉ~~
くろすけの母 |  2008.04.29(火) 20:09 | URL |  【編集】

ブンちゃん、有名人になったら、大変だぁ~
でも、ブンちゃんのお友達だと自慢できるしぃ~
難しいところですね(*^_^*)
また、オフ会行って、顔を売っておきましょうv-238
じんママ |  2008.04.29(火) 20:10 | URL |  【編集】

プーチンままさんへ

表紙の依頼があったら いとこ 三ブヒ一緒に出ましょうね~(笑)
ブンママ |  2008.04.29(火) 20:40 | URL |  【編集】

一番★さんへ

クイズダービーですね!!
ちなみにアップダウンクイズも知ってます♪関係なかった?ルンルン←(古い?)
また秋遊んでくださいね。よろしくお願いします。
ブンママ |  2008.04.29(火) 20:47 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

はい、丁寧にお断りさせていただきました。。。。スターの証でございます(必死)
そう簡単には取材に応じれませんからね~って言ってみたい(笑)
調査報告レポート作成しないといけませんでつ。
ブンママ |  2008.04.29(火) 20:57 | URL |  【編集】

じんママさんへ

オフ会 ガムテープに名前書いて貼って行ったんですよ~そしたら声掛けてくださった方がおられて嬉しかったです。
ブンジロウ、これからも応援してくださる方のためパトロール頑張ってオフ会に行けるといいな~
ブンママ |  2008.04.29(火) 21:06 | URL |  【編集】

おっ例のガム手テですねぇ~
ブンママさん実は、りゅうの親戚さん、ルイちゃんも
行ってたんよ~知ってた?実は一緒の西宮なんよ~

ブンちゃん、ヒーローインタービュ-をしてほしかった~
今度の4日はよろしくお願いしますねぇ~

りゅうパパ・ママ |  2008.04.29(火) 21:42 | URL |  【編集】

ガムテデビューおめでとうございます~

ガムテの粘着力でお友達を引き寄せれた?(笑)
っで、っで、っでさ~田舎者だからさぁ~分からんねぇ~だっけどっさ~(東北弁風に読むべし!)
「クリズデル」って??????
っでもってさ~あ~、そのテレビはこっちで見れないのだべか~?
そうそう、りゅう君家のコメのなかの「ルイちゃん」所で兵庫nanaちゃんとか見てたの~v-10
ゆみこ |  2008.04.29(火) 21:58 | URL |  【編集】

ブンちゃんオフ会楽しかったんじゃね!
リズちゃんにも会って羨ましいなぁ~!!
集合写真まーたブンちゃんがいっぱい・・・
どれが本物だ~!
生ハハルアさんの話し楽しみにしとるよ~!!
ななママ、パパ |  2008.04.29(火) 22:34 | URL |  【編集】

暑い中、お疲れ~!ブンちゃん今回は取材断ったんだんね~
そうだよね、散歩もおちおち出来なくなるもんねi-229
沢山のセレブブヒの中でも堂々としてi-237かっこええな~i-233
おかん |  2008.04.29(火) 23:25 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

オフ会名前りゅうちゃんも貼って行ってね!

ルイちゃんご親戚なんですね。りゅうちゃんはたくさん親戚がいらしゃって良いですね~。宝塚ではお会いしませんでしたが、2次会会場でお会いしましたよ~
ブンママ |  2008.04.30(水) 10:24 | URL |  【編集】

ゆみこさんへ

適切な~アッドバイス~のおかげんで~ぇいいぺいの~友達っさ~会えて良かっただべさ。

クリズデルって~大阪在住の~『ニュース・ザパン』の~キャスターだぁ~
そっの~テレビは~↑のコメントの~
『ハハルア』さん所で見れるんだぁ~


ななちゃんと遊んだんだ~
ブンママ |  2008.04.30(水) 10:41 | URL |  【編集】

ななママ・パパさんへ

第二問
本物のブンはどこでしょう?(しつこい)
ブンママ |  2008.04.30(水) 10:46 | URL |  【編集】

おかんへ

そ~そ~変装(女装)したり大変ですからね~
毎日のパトロール頑張って もっといい男になりたい・・・ブンより
ブンママ |  2008.04.30(水) 10:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.30(水) 19:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/270-e2823b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
