2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

ハイキング~

29日は西武庫公園にハイキングに誘っていただき、参加させてもらいました。
ブンジロウは覆面捜査を決行。

2I0Y8543.jpg

2I0Y8540.jpg

ブンジロウ、嬉しそうです。
暫くするとみんなやってきた。

2I0Y8545.jpg

2I0Y8547.jpg

2I0Y8550.jpg

2I0Y8551.jpg

2I0Y8557.jpg

2I0Y8569.jpg

ぷぅ君、バディ君、nanaちゃん、はなこちゃん、流依君、NANAちゃんとブンの
7ブヒで花見客のパトロールをした。

2I0Y8554.jpg

2I0Y8555.jpg

流依君が水の中に入ってしまったので、助けようと?しているブンジロウ、腰が引けてます。
おいしいお弁当を食べてると、BGMが流れてくる。

2I0Y8560.jpg

日本の桜は世界一。

2I0Y8573.jpg

2I0Y8570.jpg

撮影も順調!

2I0Y8582.jpg

集合写真1では、恥ずかしがり屋のブンジロウ後ろ向いてます。

2I0Y8593.jpg

気がつけば、戦線離脱して見知らぬ人にパシャリ絵文字名を入力してくださいされていました。

2I0Y8604.jpg

集合写真2では大好きになった流依君を押して、バディ君が落ちそう・・・

2I0Y8611.jpg

ブヒ相撲も観戦でき、大満足のブンママ。
最後に帰り道で集合写真3を撮った。

2I0Y8628.jpg

ブンジロウ、次は集合写真の練習をしなければいけないと考える、
ブンママであった。

今日は楽しいハイキングに誘っていただき、ありがとうございました。

ブンジロウ、男にめざめた?、応援クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/





15:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

ぷぅママです!
昨日はご参加頂き、ありがとうございました♪
結構、オタクでしょ(笑)
あんな感じで毎週遊んでますので、ご都合の良い時には是非ご参加下さいませ~☆
ぷぅ@ハートテール |  2008.03.30(日) 15:20 | URL |  【編集】

ぷぅ@ハートテールさんへ

昨日は参加させていただきありがとうございました。
新しいお友達知り合えて本当に楽しかったです。
お弁当もとっても美味しかった(早く食べたくて写真撮り忘れました~涙)

また一緒に遊んでください。よろしくお願いします
ありがとうございました。
ブンママ |  2008.03.30(日) 17:59 | URL |  【編集】

ブンちゃん たくさんのお友達と
パトロール ご苦労さま

とっても いい顔してますね
大満足の1日でしたね
ぶひ邸も参加したかった~
ネーネ |  2008.03.30(日) 18:15 | URL |  【編集】

ネーネさんへ

参加させていただきました~楽しかったですよ
良いパトロールで大満足です♪
早くぶひ邸の皆さんに遊んでもらいたいです。
ブンママ |  2008.03.30(日) 18:25 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

昨日はブンちゃんにお会いできて嬉しかったです~♪
たくさん笑わせてもらいました^m^
ブンちゃん、大興奮でしたね。その後、大丈夫でしたか?

昨日は流依にゾッコンぶんちゃんでしたが今度は広い所で
nanaとも遊んでやって下さいね~。

ママさん、クッキーご馳走さまでした。
また遊んで下さいね~んv-238
nana主 |  2008.03.30(日) 19:21 | URL |  【編集】

パトロールお疲れさまぁ~

ブンちゃん、お疲れが出ませんでしたかぁ~
なんせ流依くんにメロメロv-238のブンちゃんやったもん(笑)

美味しいお弁当もいただけて・・・楽しいハイキングでしたね。
また、またご参加くださいね。

これからも仲良くしてくださいねv-221
じんママ |  2008.03.30(日) 19:22 | URL |  【編集】

みんなとってもいい顔してますねv-10西武庫公園の奥に保育園があるんですが、娘が一期生で運動会はその公園でしてました。生後60日からM・幼稚園に行くまでお世話になってました。ブンママが見せてくれる所は本当に懐かしいですよe-267
一番★ |  2008.03.30(日) 20:30 | URL |  【編集】

あら~お友達のブログでお名前を聞く子達だわ~v-344
ブ、ブンちゃん・・・
浮気ですか!?
広島ななちゃんに怒られるよi-179
しかし、ここにもnanaちゃんi-176
ブン様には、「なな」が一杯でござりますな~
宝塚ラン、早く計画を立てなければi-189
そうそう、昨日この前の対戦相手の千葉の高校2回戦突破してるね~v-218
あ~生クリームたんまりのケーキ喰いた・・・
ゆみこ |  2008.03.30(日) 21:45 | URL |  【編集】

ブンちゃんよかったね~~たくさんのお友達が出来て!
ヨダレーダーの効果かな!

ブンちゃんったらホントは男好き?ななちゃんに言いつけるよぉ。
くろすけの母 |  2008.03.30(日) 21:48 | URL |  【編集】

nana主さんへ

昨日はありがとうございました。楽しかったです♪
たくさんお世話になりました。
ブンだけ躾ができてなくて・・・ホント失礼しました
こんなブンですがまた今度もぜひ遊んでくださいね~よろしくお願いします!

ブンよく寝ましたよ~
ブンママ |  2008.03.30(日) 21:54 | URL |  【編集】

じんママさんへ

昨日は声をかけて頂きお世話になりありがとうございました!
やっとお会いできて本当に嬉しかったです~
楽しい一日でした。お弁当美味しかった~うふふ
これからもよろしくお願いします!
ブン昨夜はぐっすり眠って今日も元気です。雨のパトロールもしましたよ~(パパですが)
ブンママ |  2008.03.30(日) 22:04 | URL |  【編集】

ブンちゃんたくさんのお友達と遊べて良かったね~ブンママさん、パパさんも楽しい一日でしたね。ブヒちゃん達の集合写真すごいです。並んでるよ~なな、無理です。前へ前へ出るおなごです・笑・ブ、ブンちゃんが男の子好きだったとは・・
ななママ、パパ |  2008.03.30(日) 22:05 | URL |  【編集】

一番★さんへ

一番★さ~ん、楽しかったです。
ここ知ってらしゃるのですね~。
近所パトロール頑張りますね~
写真見て懐かしんでくださいね
ブンママ |  2008.03.30(日) 22:08 | URL |  【編集】

ゆみこさんへ

ゆみこさん~お名前ご存じなのですね~
なんだかつながってて嬉しいです。
ブン昨日は男の子に夢中でした。ずっとペロペロでした。
ななちゃんがいっぱいで嬉しいですよ~
ゆみこさんお待ちしてますよ~
遊んでくださいね!

野球そうなんですか!強いですね~
私も食べたいですケーキ。。。



ブンママ |  2008.03.30(日) 22:21 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

楽しかったです!
ヨダレーダーの効果ありました!

ブン昨日はずっと男の子を追いかけて夢中になってメロメロでした
ななちゃん見たらどう思うかしら?
ブンママ |  2008.03.30(日) 22:28 | URL |  【編集】

ななママ・パパさんへ

昨日はたくさんのお友達に遊んでもらって楽しかったです。
集合写真皆さん素晴らしいでしょ~。じっとしてね!と言われたら動かないのです。目線もカメラですよ~。すごいな~って思いました。
ブンだけ落ち着きなくじっとできませんでした・・・

男の子にメロメロのブンですが、ななちゃん捨てないでね!お願いしますよ~
ブンママ |  2008.03.30(日) 22:40 | URL |  【編集】

ブンちゃん、お友達といっぱい遊べて良かったね~(^3^)/


ななちゃんバリのゴロゴロではないけど、楽しそうにゴロゴロしてたね(^o^)v


集合写真のとき、ブンちゃん何に興味を引かれてたのかな~(^o^;)
ジャラ |  2008.03.31(月) 06:57 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

楽しく遊びましたよ~
たくさんナデナデしってもらってブンも嬉しそうでした
集合写真ブンは・・・全くじっとできませんでした。
ブンママ |  2008.03.31(月) 08:00 | URL |  【編集】

土曜はお疲れ様でした!生ブンちゃんが見れて嬉しかったです♪
噴水前の集合写真でブンちゃんが押し出ししてたのにはふきだしてしまいましたぁ~~ 笑
あっ・・・うちのバディがガウガウうるさくてゴメンなさいです(-"-;
バディにはよく言い聞かせておきましたのでこれにこりずまた一緒に遊んで下さいねん(^▽^)/
バディまま |  2008.03.31(月) 23:25 | URL |  【編集】

先日は有難う御座いました。
楽しかったですねぇ・・・
ブンちゃんもみんなとお初なのに、仲良く出来て良かったです。
いいコでっす。
流依に好き好きしてくれて、ありがとねっv-344
流依はノリの悪いマイペース犬なので、相手にならなくって御免ネ!
次回は是非、ランララ~ン!して遊びましょe-343
ママさん、クッキー美味しかったです。
どうも有難うございました。
流依ハハ |  2008.04.01(火) 02:29 | URL |  【編集】

追伸

お写真綺麗に撮れてますぅ。v-212
パパさんの激写、ですよねぇ。。。

流依ハハ |  2008.04.01(火) 02:34 | URL |  【編集】

バディまま さんへ

こんにちわ~
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
一緒に遊んでもらって楽しかった~ありがとうございました!
また、広場なんかで会えるとうれしいです。
これからも躾のできて無いブンですが遊んでください。
いつになったら皆さんと一緒に集合写真が撮れるかしら・・・

ブンママ |  2008.04.01(火) 12:54 | URL |  【編集】

流依ハハ さんへ

こんにちわ~
この前はお会いできて遊んで頂き本当にありがとうございました。
ブンがずっと付きまっとって、ナメナメしてごめんなさい。
流依君がストレスになってないか心配してます。
でもまた遊んでほしいです。よろしくお願いします。

写真ブンパパのです。ありがとうございます。
ブンママ |  2008.04.01(火) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/254-cd2a27f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
