2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.12 (Wed)

ブン警察日記2

辺りを見渡すとそこは犯罪パラダイス
人の水横取り罪などの凶悪な犯罪も横行していた

P1050115.jpg

P1050109.jpg

誘惑が僕を襲う

P1050093.jpg

P1050104.jpg

P1050105.jpg

これはあくまでも捜査の一貫、決して遊んでいるわけではない

P1050096.jpg

あやしい人物を見つけた
どうやら近くで取引があるみたいだ
僕はおとり捜査にとりかかる

P1050126.jpg

現場に到着、これで悪をまとめて逮捕できる
ここに来ても、僕を誘惑するとんでもない人物もいたが
僕の正義感が許さない

P1050127.jpg

ただ、先ほどの誤認逮捕をしたので
慎重に証拠をあつめなければならない

P1050132.jpg

その結果、今回は見逃すことにした

P1050130.jpg

P1050147.jpg

【More・・・】

P1050181.jpg

P1050177.jpg

その一方

P1050124.jpg


ブンジロウ警察、少し黒い部分あり、応援クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/
07:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ブンちゃんの捜査現場は広い素敵な所やったね。
川が流れてる・・・飛び込みOK?
暑くなったら水浴びするブヒが多いかも?

飼い主達はバーベキューなんかしてるしぃ・・・・
ワイロに負けないブンちゃんでしたね!
おつかれさまv-238
じんママ |  2008.03.12(水) 09:19 | URL |  【編集】

ブンちゃんおとり捜査お疲れ様~
しっかり任務を果たしたようですねっ。

また会えるのはいつかな~すごく楽しかったよぉ
またゆみこさんのじいちゃんに招待してもらいたいよね~~
くろすけの母 |  2008.03.12(水) 15:11 | URL |  【編集】

ブンちゃん警察日記。

しっかり読まさせて頂きました(^3^)/

内容が濃いくて、楽しい日記だね~(^o^)v


やっぱりブンちゃんは、役者だね~(≧ε≦)ノ


また通常の武庫川の、パトロールお願いします(^-^ゞ
ジャラ |  2008.03.12(水) 17:03 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ブンちゃん警察日記楽しく拝見させて頂きました。
今度は福山も頼もうかなぁ~
(福山は治安が悪いけん!!特にりゅうが・・・笑)
久しぶりに会いたいですねぇ~
りゅうパパ・ママ |  2008.03.12(水) 17:58 | URL |  【編集】

じんママさんへ

とっても広い芝生の公園でした。
良い所で捜査ができましたよ~

バーベキューが美味しかったです♪
ブンママ |  2008.03.12(水) 18:33 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

また次に会えることを楽しみにパトロールがんばります!早く招待してほしいな~。
今日たくさん歩いて来ました!でももう暑かった・・・
ブンママ |  2008.03.12(水) 18:45 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

いつも見て頂いてありがとうございます。
また、ボーロくださいね~

今日もパトロールがんばったんですが・・・もう暑くてハーハーしてました。
ブンママ |  2008.03.12(水) 18:47 | URL |  【編集】

りゅうパパ・ママさんへ

見て頂いてありがとうございます。
福山ですね!行けるかな~(新幹線なら行けるかも)
ブンママがよぼよぼなんで・・・
若いりゅうちゃん~こっちに来てね!(笑)
ブンママ |  2008.03.12(水) 18:54 | URL |  【編集】

ブンさま~今日もかっこかわいいわー・了解した・の顔が大好きですっゆみこん、じいたんにまた招待してもらおうね~次はどんな美味しいものかな?
ななママ・パパ |  2008.03.12(水) 20:11 | URL |  【編集】

ななママ・パパさんへ

いつもありがとうございます!

全部美味しかったですね~。
次も期待だわ♪私は牡蠣が大好きだわ~うふふっ
ブンママ |  2008.03.12(水) 21:38 | URL |  【編集】

高砂もパトロール頼もうかな~e-276っていうかななついでは無いと思いますが、加古川に一箇所良いドックラン見つけましたよe-319先日別件でおかん&ちゃまが我が家に来てくれて、偵察に行ったんですよe-2762コートあるから、フレブルは貸切にしてくれますe-287
一番★ |  2008.03.12(水) 21:48 | URL |  【編集】

追伸~お洋服情報有難うですv-237検索すれば出るんかなv-236早速やってみます。
一番★ |  2008.03.12(水) 21:55 | URL |  【編集】

一番★さんへ

高砂なら行けるかも・・・
加古川ですか~日にちが合ったら参加させて頂きますね!貸切ですか♪ルン♪

服いいの見つかりましたか?
ブンママ |  2008.03.13(木) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/241-c3a7a9dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
