2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

鳥羽旅行初日

先ずは、ミキモト真珠島に行きました

P1030753.jpg

頼もしいなぁ

P1030752.jpg

海女さんの実演を見学しました

P1030758.jpg

P1030762.jpg

P1030759.jpg

ブン、海女さんは真珠でなくてアワビやサザエを採っていましたよ

P1030764.jpg

ホテルに帰えりました
ブンジロウは部屋でご飯を食べてから
ブンパパ・ブンママは食堂で夕食をいただきました

P1030766.jpg

正月っぽい

P1030769.jpg

P1030770.jpg

ブンジロウもデザートをいただきました
食後は愛犬サロンで遊びました

P1030780.jpg

フレブル発見!
名前忘れた・・・・名古屋からのお友達だ

P1030773.jpg

P1030776.jpg

P1030781.jpg

喝をいれられ、震えるヘタレのブンジロウ
可哀想なので写真は載せれません涙

P1030783.jpg

餅つきを見ました

ブンジロウ、今日はここまで明日に続く、応援クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/
18:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブンちゃんのヘタレ顔見てみたかったなぁ~です。
和歌山県は、うちのりゆうの産まれ故郷
今度は、ブンちゃんと同様行ってみっか!!って思いました。
続き楽しみにしています。
りゅうパパ |  2008.01.03(木) 21:22 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い

ブンちゃんレポート待ってたよ~
フレブルもたくさん泊まってたんですね!え~~パイドの子にカツを入れられた!男の子?ブンちゃんとっても穏かな子だものね
でも震えるブンちゃん見てみたかったな。
くろすけの母 |  2008.01.03(木) 21:40 | URL |  【編集】

ブンちゃーんお帰り~旅行楽しそう。美味しいものいっぱい食べたかな?ブンちゃん渇入れられたのね・・ブンちゃんおとなしいもんね。今度ななが、-ガンーつけといてあげるけーねぇー最近へたれだけどー続編楽しみにしてるよ。追伸・・ブンママさん真珠・・残念
ななママ・パパ |  2008.01.03(木) 22:48 | URL |  【編集】

ぶんちゃんお帰り~(^3^)/

ってぶんちゃんカートから落ちそうだよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


ブンパパ&ママさんも楽しそうですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


食事も正月らしく、豪華ですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


でもぶんちゃんには、物足りなかったのではhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">


まだまだ次があるのかなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

あれば楽しみだな~(^ー^)

今度神戸に行くから、遊びに行こうかな~(^o^)v
ジャラ |  2008.01.04(金) 03:13 | URL |  【編集】

りゅうパパさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
りゅうちゃんは和歌山生まれなんですか!
ブンは部屋になかなか慣れずクンクン臭って音に反応してちょっと怖かったみたいです。
でも楽しかったですよ~
ちょっと遠いけど行ってみてくださいね
ブンママ |  2008.01.04(金) 07:14 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

そ~なんです。
その子にガウガウされ、パンチされてビビってました。
でも、相手の飼い主さんの股の間に避難して、ひっくりかえってましたよ~
ブンママ |  2008.01.04(金) 07:22 | URL |  【編集】

ななママ・パパさんへ

ただいま~。飼い主はいっぱい美味しいもの食べてきましたよ~食べきれなかったです。もったいないわ
(ブンはいつもの食事にケーキを食べただけ)

ななちゃん僕を守ってね・・・ブンジロウより

真珠残念じゃ~!!
ブンママ |  2008.01.04(金) 08:51 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

ブンジロウの乗車姿、みんな笑ってました。
お笑いブンジロウでした・・・

食堂ではテーブルの下につながられてさつま芋のケーキをいただきました。

いつ神戸なんですか?

ブンママ |  2008.01.04(金) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/193-a1824e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
