2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

当選者発表

P1030421.jpg

P1030417.jpg

14名様の応募がありました
応募順に番号をふりました

P1030444.jpg

P1030445.jpg

公平に混ぜ混ぜします
ルールはブンジロウに食してもらい食べられた方が
当選!!

P1030449.jpg

P1030447.jpg

P1030448.jpg

P1030467.jpg

P1030472.jpg

P1030475.jpg

そろそろかな

P1030478.jpg

P1030482.jpg

決定~

P1030483.jpg

あああああ、ブンジロウ食べすぎや!!!

P1030485.jpg

P1030490.jpg

charママさん
ななママさん
ネーネさん
ごめんなさい~~泣き顔

その他のみなさん
ご当選おめでとうございますにっこり

ブンジロウの粋なはからい?により
当選者が11名になってしまいました

当選者の皆さん
ご希望の写真をこちらのアドレスbunjiro@live.jpに添付してください。
なるべく中心に絵が来るようにお願いします。
バッジかマグネットのどちらを希望するかもお書きください。

配布方法もメールにお書きください。

ブヒの大騒ぎメンバー様は23日のクリスマス会の会場カシュカシュクークー店にお送りしますので
お気に入り写真を19日の水曜日までにお送りください。

その他の当選者の皆様はいつでも結構ですので送ってください。

ご応募ありがとうございましたjumee☆shy1

また、このような企画を予定していますので参加よろしくお願いします。
(ブンパパの小遣いが貯まる頃)

ブンジロウ、今日は大仕事、応援クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/
12:24  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(30)

Comment

おいらは、ぶんちゃんのバッチが欲しいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャラ |  2007.12.16(日) 13:24 | URL |  【編集】

おいらも、ブンバッチお願いします。
ほんとうに、芸達者やねぇ~ブンちゃんはv-218
りゅうパパ |  2007.12.16(日) 16:18 | URL |  【編集】

わぁ~ん 残念!!
ホントに私って くじ運ないわぁ~
ブンパパさんの小遣いが貯まるころまで
気長に待ってます 次回にチャレンジ♪
ネーネ |  2007.12.16(日) 17:04 | URL |  【編集】

わはは!!食べすぎブンジロウくんに爆笑v-407
私も持ち歩けるバッチがいいですv-344
ミニチュアまま |  2007.12.16(日) 18:26 | URL |  【編集】

えーぶんちゃーん、3番があったから当たったとおもったらーーー残りははずれなのねー残念・泣・でもある意味残ったの・・すごいかも?また企画してねん・期待・
ななママ・パパ |  2007.12.16(日) 19:37 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

ありがとうございます!
悪代官ブンを探してみますね~
待っててくださいね
ブンママ |  2007.12.16(日) 20:37 | URL |  【編集】

りゅうパパさんへ

ありがとうございます!
ジャラさんと同じ悪代官を探してみます。
もうちょっとお待ちくださいね
ブンママ |  2007.12.16(日) 20:39 | URL |  【編集】

ネーネさんへ

せっかく応募してくださったのにごめんなさい
次回を待っててくださいね~
ありがとうございました!
ブンママ |  2007.12.16(日) 20:45 | URL |  【編集】

ミニチュアままさんへ

わかりました~バッチですね!
お送りしますね~
ありがとうございました!
ブンママ |  2007.12.16(日) 20:50 | URL |  【編集】

ななママ・パパさんへ

せっかく応募していただいたのにごめんなさい。
食べ残ったのが 外れだったんですよ~ややこしくてごめんなさいね~
次回を待っててくださいね!よろしくお願いします。
ありがとうございました!
ブンママ |  2007.12.16(日) 20:54 | URL |  【編集】

やった~あたった~
さすがブン様v-10
ここは一気に全部食べてしまえば良かったのに~v-219
ワ~イ私は・・・っとブン様と私にラブラブ2ショットが・・・ほ・し・いv-10
ってそんなのはないか~・・・(涙)
写真さが~そ~v-10
っでもって・・・私はブン様使用の年賀状も欲しい欲張りさんですv-238
ゆみこ |  2007.12.16(日) 21:30 | URL |  【編集】

やった~i-237ブンちゃん、食べてくれてありがとう!
おかんも、ブンちゃんのが良いな~i-233出来たらブンちゃんのバッジをくださいなi-229
他の当選者には、おかんが責任持って渡します!
本当にありがとうi-176
おかん |  2007.12.16(日) 21:35 | URL |  【編集】

わーい!

わたしもブンちゃんのお顔のばっぢだと思っていました(笑)
ブンちゃんのお顔のマグネットを希望します!
そして職場のロッカーにくっつけてみんなにブンちゃんを紹介したいのです!
よろしくお願いします。
ぼびまま |  2007.12.16(日) 21:46 | URL |  【編集】

はじめまして♪こんにちは☆
ブンジロウくん、被り物似合ってます!
今度また、抽選会などありましたら参加したいですね♪
バズととママ |  2007.12.16(日) 22:30 | URL |  【編集】

バンザ~~~イ!

あたったよ==ありがとうブンちゃん!
私もブンちゃんのマグネットがいいよ。

お顔はお任せでよろしくです!

うひひひ・・・・ななちゃんに見せびらかすぞぉ~~くじ運のないやつじゃ!

ブンパパさんまた楽しい企画よろしくオネガイシマス!
くろすけの母 |  2007.12.17(月) 00:13 | URL |  【編集】

ゆみこさんへ

ブンジロウです(代筆ブンママ)
喜んでくれてありがとうです!
僕は食べる気満々だったんだけど・・・ごめんね。

僕もゆみリンv-238とのラブラブ2ショットのが欲しいよ~
今度 僕をぎゅと抱っこして写真を一緒に撮ってもらえませんか?

僕の顔の年賀状ブンパパ作成中なんだ!
どんなの作ってくれるのかな~待っててねv-25
ブンママ |  2007.12.17(月) 08:19 | URL |  【編集】

おかんへ

ありがとうございます。
ブンのバッジですね!了解しました~
こちらこそ、いろいろ頼んですみません。
これからもよろしくお願いします。
ブンママ |  2007.12.17(月) 08:22 | URL |  【編集】

ぼびままさんへ

サンキュウありがとう!
ブンのラブリ~なマグネットお送りしま~す。

職場のフレンドにルック、ルックしてもらってくださ~い
ブンママ |  2007.12.17(月) 08:26 | URL |  【編集】

バズととママ さんへ

はじめまして!ブンジロウのママです。
コメントありがとうございました!
うれしいです!
ブン ガンバって色々被らされてますよ~へへっ

またブンパパの小遣いが貯まったら何かしたいな~と申してましたよ!
参加お待ちしていますね~~


ブンママ |  2007.12.17(月) 08:33 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

喜んでもらってブンママもと~ってもうれしいですよ~
ありがとうございます

うひひ  ぜひ広島ななちゃんに見せびらかしてくださいねi-278

くろすけちゃん母さん次回も参加してくださいね~(ななちゃんがんばれ~!)
パパによーく伝えときます



ブンママ |  2007.12.17(月) 08:43 | URL |  【編集】

ブンママ様へ

わぁ当たったぁ。
ブンママ様素敵な企画を有難うございます。
本当に嬉しいです。
ブンジロウ殿食べてくれてありがとー。
ブンパパ様の秘密工場で作られるプレミアバッチ楽しみにしてます。
チョコレート王子 |  2007.12.17(月) 16:29 | URL |  【編集】

きゃ~残念~!
but 楽しい抽選方法ですね。
ブンちゃんも、美味しくお手伝いできて良かったね!
charママ |  2007.12.17(月) 20:58 | URL |  【編集】

チョコレート王子さんへ

ありがとうございます!
秘密工場で良いの作ってもらいますからちょっと待っててくださいね~
ブンママ |  2007.12.17(月) 21:12 | URL |  【編集】

charママさんへ

こんばんは~
今日はとっても寒かったですね。
せっかく応募くださったのに ごめんなさい
次回もあるようなんで、また参加してくださいね~まってますよ~
ありがとうございました
ブンママ |  2007.12.17(月) 21:15 | URL |  【編集】

やった~
みんなブンちゃんのバッジなので
はなのバッジよろしくお願いします。
オッサンでは到底作れそうにないので
お願いしま~す。
はなのオッサン |  2007.12.17(月) 22:49 | URL |  【編集】

いや~んv-393しばらくパソコンさぼってたら、こんな楽しいイベントやってたんですね~v-406ううっ。
さぼった罰だ。仕方ないi-195i-195
次回のイベントには参加するぞ!オーv-220
ブンパパのおこづかいが一刻も早く貯まりますようにe-459
みつばち |  2007.12.18(火) 00:48 | URL |  【編集】

はなのオッサンさんへ

はなちゃん良い写真ですね~
やっぱカメラマンが良いのね!
早速ブンパパに作ってもらいますね~
ありがとうございました。
ブンの七五三の時、記念撮影頼もうかな~
ブンママ |  2007.12.18(火) 09:51 | URL |  【編集】

みつばちさんへ

わ~~い!久しぶりです~元気でしたか~?
ブン家は元気にやってますよ~

今回はごめんなさいね。またブンパパ何かしたいと言ってますので小遣いが貯まるの待ってくださいね。
参加お待ちしています!

来年にはお会いできるといいな~
ブンママ |  2007.12.18(火) 10:00 | URL |  【編集】

わ~い、わ~いv-237
久々PCひらいたら当ってたなんてうれし~いv-238

私はぶんちゃんのマグネットがほしいですv-10
職場で使って自慢しますv-221
小次郎 |  2007.12.18(火) 14:49 | URL |  【編集】

小次郎さんへ

ありがとうございます
ブンパパに作ってもらうのでちょっと待ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ブンママ |  2007.12.19(水) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/177-90f43b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

わぁ~い! ぶんぶんブンジロウ殿からのプレゼントの缶バッチが届いたよ。 すご~くステキっ! これはチョコレート公国の国宝だね。 袋もかわいーっ。 ブンジロウ殿、ブンママ殿そしてブンパパ殿、 どうもありがとね。
2007/12/27(木) 15:08:21 | チョコレート公国第二王子シャルルの動静

▲PageTop

 | HOME | 
