2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.04 (Sun)

保育園が来た

近所に特定非営利活動法人のペッツ・フォー・ライフ・ジャパン
引っ越してきました。
ここは、ブンジロウがパピーの頃から、お世話になっいる保育園です。
今は少しおやすみしています。

P1020476.jpg

P1020472.jpg

P1020473.jpg

P1020475.jpg

明日から、オープンだね
さあ、帰ろうか

P1020463.jpg


P1020470.jpg

こら~アホになってるじゃないか怒

P1020479.jpg


ブンジロウ、今日は下痢です、応援クリックお願いします
フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/

【More・・・】

今日はブヒの大騒ぎのオッサンさんに三田のドッグランに誘っていただき、ありがとうございました。
残念ながら、ブンジロウ少し前から下痢で今日の午前中の診察結果、ドクターストップがかかり、参加できませんでした。

P1020486.jpg

幸い、本人は力が余るほどの元気で暴れまくっています。
薬とご飯をもらって頑張ります。
19:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

ぜひボビーを後輩に!

後輩が出来ることを思ってほくそ笑むブンちゃんの表情がナイスです。
できることならボビーも一緒に通わせ学ばせたいです。
ぼびまま |  2007.11.04(日) 21:04 | URL |  【編集】

お大事に!

ペッツフォーライフジャパンが引越しと聞いてました。
はなこもパピコの時に2ヶ月ほど通ったんですわぁ~
もっと近くになったと言うことかな?
ブンちゃん、下痢してたのぉ~お大事にd(^-^)ネ!
じんママ |  2007.11.04(日) 21:58 | URL |  【編集】

ブン兄ちゃんも下痢してたとは~e-330恐るべきブンブンつながり・・・。
ハニーはやっと治りました。
それにしても保育園。いいですね~。
うちもみんなとうまく遊べるようになってほしいので、通わせたいなぁ~。
ブン兄ちゃんのお笑い芸も保育園で教わったの?(笑)
お腹お大事に・・・。
みつばち |  2007.11.04(日) 22:03 | URL |  【編集】

あらら ブンちゃん おなか大丈夫???
季節の変わりめ 風邪ひたかな 

わたしも少し喉がイガイガするような
ブン家のみなさんも気をつけてくださ~い
ブンちゃんもお大事にね
ネーネ |  2007.11.04(日) 22:16 | URL |  【編集】

ブンちゃん幼稚園に通ってたんですね!
くろすけは学歴無しです(笑)

下痢なのにドーナッツ食べたら治らないよぉ~~
お大事に!
くろすけの母 |  2007.11.04(日) 22:41 | URL |  【編集】

おかんも、先週はピーピーだったよ!ブンちゃんとお揃い(((^^;)今日は残念だったが又会える!おかんは土日頑張り過ぎて月曜日はいつもダウンだけど明日は違う( ̄▽ ̄;)オッサンと決闘だ!おかんに一票入れてくれ~
おかん |  2007.11.05(月) 00:55 | URL |  【編集】

ぼびままさんへ

是非、一緒に~って、ちょっと遠いかった・・・残念です

ブンは保育園で遊んでばっかりで、躾は殆どできてないんですよ~
アホブンです。。。お恥ずかしいi-229

ブンママ |  2007.11.05(月) 06:09 | URL |  【編集】

じんママさんへ

そうなんですか!はなこちゃんも通われてたんですね~
ブンは休学中です。
今度は歩いて行ける距離になったので
私の時間のある時に時々遊んでもらおうかとちょっと思っているんです。

下痢良くなってきました。薬が効いたみたいです。ありがとうございました。


ブンママ |  2007.11.05(月) 06:17 | URL |  【編集】

みつばちさんへ

ハニーちゃんも下痢してたんですね~
急に寒くなったからかしらね!
ブンも薬で良くなってきました。
一日絶食だったので体重がちょっと減って顔がやつれてますが、
元気で走ってます。
ありがとうございました。

お笑いはどこで覚えたんでしょうか!?天然?
でも保育園で習ってたのかもしれねいですね~v-411
ハニーちゃんもお笑い習って是非ブン兄ちゃんとコンビ組んでくださいi-237
ブンママ |  2007.11.05(月) 06:29 | URL |  【編集】

ネーネさんへ

急に寒くなりましたね~
お腹の調子良くなりましたよ!ありがとうございます。

ネーネさんは喉大丈夫ですか?
ひどくならないように、お大事にしてください。
ブンママ |  2007.11.05(月) 07:28 | URL |  【編集】

くろすけの母さんへ

幼稚園に最近通ってないんですが、友達と遊んでもらってました。
近所になったんでまた行ってみようかなと思っています。
くろすけちゃんに遊んでもらいたいな~
とブンパパと喋ってるんですよ

ブンの下痢良くなってきました。ありがとうございました。
ブンママ |  2007.11.05(月) 07:51 | URL |  【編集】

おかんさんへ

おかんさんもだったんですか~!
急に寒くなったから体調悪くなったりしますね~
お大事にしてくださいね。
昨日は残念でしたが岡山行きますので待っててください。


け、決闘!?
これは穏やかじゃないな!
でも 
おかんさんに一票!!
ブンママ |  2007.11.05(月) 08:02 | URL |  【編集】

下痢は、人も辛いけどブンちゃんも辛いんだろうねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

遊びに行けれないしねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


ブンちゃん、食べ物を横取りしてはダメですよ~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">


悪代官になると、黄門様にお仕置きされちゃう~(;_;)/~~~
ジャラ |  2007.11.05(月) 09:35 | URL |  【編集】

ジャラさんへ

悪代官になったので、黄門さまが緩くなりお仕置きされちゃいましたi-229
でも今日はもういい感じです。
ありがとうございました~ご心配おかけしました。  ブンジロウ
ブンママ |  2007.11.05(月) 17:02 | URL |  【編集】

ブンジロウくんへ(代筆)

ジャック : ブンジロウくん、下痢だって??実はボクもお腹が弱いんだ。
       でも下痢したら無理矢理絶食させられるだろ?あれ、つらいよね。       うちのおとさんおかさんはボクがお腹弱いの気にしてるから、
       ちょこっと下痢したらすぐにご飯抜くんだよ。心配性だよね。
       でもよくなってきたみたいでボクも安心だよ。おかさんとブンママ
       さんがお知り合いなんだよね?ボクも今度一緒に遊んでね!

まちこ : ブンジロウ兄ちゃん、下痢ですって?まちこはハゲはあるけどお腹
      は丈夫なのヨ。ツンデレまちこヨ。ジャック兄ちゃんともども宜しくネ。
      まちこね、男のお友達が欲しいの。ジャック兄ちゃんへタレだから
      まちこのお友達っていうよりは手下なの。それにナンだか黒いし。
      ブンジロウ兄ちゃんのことは雑誌で見たわ!素敵なブルブルね。
      あ、ブルブルって言うのはお口のブルブルのことヨ。

ジャクマチ母 : すみません、うちの子達がブンジロウくんにメッセ送りたいってうるさいものですから。。。今日もうちの子達はいい子でお留守番できました。保育所が近くにあったら是非社会性を身につけてもらいたいのですが…。
まちこ |  2007.11.05(月) 17:18 | URL |  【編集】

ブン君 下痢で絶食 辛かったですね。 そんな時 犬も言葉が話せたらと、思いますよね。  朝晩冷えるので くれぐれもお大事にされてくださいね。
charママ |  2007.11.05(月) 19:12 | URL |  【編集】

まちこさんへ

ジャックちゃんへ 
 お手紙ありがとう!
 僕下痢治ったよ~ジャックちゃんもお腹弱いんだぁ
 ホント絶食がつらかったよ。その後もご飯の量がいつもよりちょっと少ない  感じがするんだけど、僕の気のせいかな~?
 でも食後にお芋はもらえるんだよ。中に苦いものが埋め込まれてるけど・・・
 今日からは普通の御飯がもらえるはず!きっとね!
 ママ達知り合いなんだね!じゃあ会えるね~お友達になってくださいね。

まちこちゃんへ
 ハゲがあるの?気にしなくてもいいよ~早く治るといいね
 僕のブルブルほめてくれてありがとう。嬉しいな
 お友達になってね。よろしくね!ありがとう。
 お留守番がんばってね!
ブンママ |  2007.11.06(火) 06:49 | URL |  【編集】

charママさんへ

ご心配かけました。ありがとうございます。
お腹の調子、もういい感じなんですよ
犬とお話出来たらいいのに・・
急に寒くなったので体調管理が難しいですね~

ブンママ |  2007.11.06(火) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bun410.blog105.fc2.com/tb.php/143-5749c5d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
