2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

抽せん発表

C1020319.jpg




大みそかです。きましたか。

C1020326.jpg

C1020327.jpg

おかしいですね、当たるくじを買ってるはずなんですが。

C1020332.jpg

楽しみですわ

C1020311.jpg

それは10枚買えば、当たるんですよ。

C1020314.jpg

残念でした。

C1020344.jpg

そうですね。

C1020349.jpg

宝くじは当たらなくても、来年もパトロール頑張ります!

ブンジロウ、ガキの使い見て、年越しします。
みなさま、一年間ありがとうございました。
18:34  |  宝くじ  |  コメント(6)

2009.12.23 (Wed)

09年クリスマス

ブンジロウバージョン♪

作ちゃいました。

R1020856.jpg
22:03  |  未分類  |  コメント(10)

2009.12.20 (Sun)

年末のバイト



みずほの方から来るお兄さん、お久しぶりですね。

C1020279.jpg

なんでしょうか?また当たらない宝くじの押し売りですか?

C1020252.jpg

そんなこと言って、いつも300円じゃないですか!

C1020248.jpg

まあ、夢を見させてもらいましょうか

C1020264.jpg

C1020253.jpg

22日までですけどね。

ブン子、先に億の間で待っているらしいです。

15:00  |  宝くじ  |  コメント(6)

2009.12.13 (Sun)

こっそり

C1020203.jpg

ほんとにお久しぶりですね。

C1020220.jpg

ブンジロウは元気で走りまわっています

C1020227.jpg

たべてもいいご飯以外の食べ物もこっそり食べています。

C1020232.jpg

忙しいのはブンジロウではなく
私らのほうですわ

ブンジロウ、近々バイトに出かけます。
18:29  |  未分類  |  コメント(11)
 | HOME | 
