2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

膀胱結石手術

ブンジロウ、5月の末より、おしっこが出にくくなり、検査をして薬を飲んでいましたが良くならず
6月22日に手術することになりました。



やや、緊張気味に車に乗っています。私も緊張しています。

C1010667.jpg

16時過ぎに無事、手術が終わり
面会に行きました。
そこで原因の石を見せてもらいました。

C1010668.jpg

ブンジロウの顔を見てほっとしました。

C1010679.jpg

なんとなく顔もスッキリしています。

C1010687.jpg

そして本日退院しました。早速マーキングしてます。

C1010694.jpg

C1010702.jpg

C1010703.jpg

ブンジロウ、保険の大事さを教えてくれる
健康が一番!

22:54  |  未分類  |  コメント(25)

2009.06.14 (Sun)

梅雨ですか?



早朝と夕方、夜にしかパトロールができないブンジロウさんです

B1010611.jpg

雨上がりの川は草の成長が驚くほど早いです。

B1010605.jpg

草むらに突っこんでいくのでダニには気をつけないと・・・

ブンジロウ、キレの悪いおしっこの後でキメポーズ
18:17  |  未分類  |  コメント(8)

2009.06.02 (Tue)

3コマcooking



そら豆で何を作るのですか?

C1010577.jpg

楽しみ、何ができるのかな

C1010575.jpg

早い、でも『ぶそ』ってなんだ?

ブンジロウ、ブソジロウに改名!?
07:13  |  未分類  |  コメント(12)
 | HOME | 
