2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

ガーデンズでラン

今日は阪急西宮ガーデンズに行きました。
犬を連れていくと専用駐車場に案内してくれました。



M1000495.jpg

会員になって早速ランへ・・・と言っても他に誰もいませんが

M1000496.jpg

室内ランでは無く空が見えます

M1000516.jpg

M1000520.jpg

M1000521.jpg

ブンジロウ、ショップ内ではいろんな人に撫でてもらい
愛想を振りまいて、何度も転がり腹見せてました。

21:10  |  未分類  |  コメント(20)

2008.11.23 (Sun)

岡山ななちゃん



今日、岡山からななちゃんが遊びに来てくれました。

C1000316.jpg

ブン子には秋冬のドレスが無かったので大喜びです。

M1000412.jpg

こちらがななちゃんです。

M1000437.jpg

C1000272.jpg

キスだけでなく、しつこいぐらいの匂い嗅ぎまくりです。
主達が話している間、ずっと追いかけて匂っていました。
ななちゃん、ブン子がしつこくてごめんね。

C1000314.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう帰る時間になりました。
帰る前にはおしっこします。
ブン子さん、おしっこはななちゃんみたいにしゃがんでしないとね。

C1000306.jpg

ブン子さん男になってますよ。
なな家のみなさん、今日は来てくれて、ありがとうございました。
また来てくださいね。
23:02  |  未分類  |  コメント(17)

2008.11.20 (Thu)

体調不良から回復



ブンジロウ、18日の昼から元気がなくなり
夕方から立ち上がることができなくなり、全身震えた出したので病院へ行きました。
下痢をしていたので、体調不良ということで
お腹のお薬をもらい帰りました。
その夜はずっと寝ていました。

翌日朝一でレントゲンを撮ってもらいましたが、
異常は無く
一週間安静と言われました。
でも、夕方から普段通りのブンジロウにもどり
パトロールに行くぞと催促してきました。
早く治って良かったです。

C1000252.jpg

C1000254.jpg

ブンジロウ、安静ができません~



07:28  |  未分類  |  コメント(22)

2008.11.13 (Thu)

秋晴れ

M1000133.jpg

M1000136.jpg

M1000144.jpg

秋晴れのブヒ日和です

M1000145.jpg

M1000100.jpg

ブンジロウ、最近早起きできません。布団が大好き。
07:41  |  未分類  |  コメント(14)

2008.11.09 (Sun)

2008コスモス



M1000355.jpg

顔が・・・

M1000324.jpg

毎年恒例のコスモス畑です

M1000334.jpg

P1000328.jpg

BUHIのVol.8に掲載されてたコナちゃんに会いました。

C1000191.jpg

M1000345.jpg

M1000340.jpg

C1000189.jpg

C1000174.jpg

ブンジロウ、コナちゃんに会ってサインねだります。
20:57  |  未分類  |  コメント(14)

2008.11.06 (Thu)

お手する男



足、踏んでますよ

P1000126.jpg

P1000129.jpg

おお、歩きそう

P1000131.jpg

ブンジロウ、お手と言わなくてもお手します。
07:48  |  未分類  |  コメント(14)

2008.11.04 (Tue)

久々のポーズ



P1000079.jpg

P1000084.jpg

匂いチェックが厳しいですね

P1000090.jpg



ブンジロウ、リクエストに応えます。
07:30  |  未分類  |  コメント(15)

2008.11.03 (Mon)

スイートポテト



P1000064.jpg

P1000066t.jpg

P1000067.jpg

ブンジロウ、顔がゆるみます。
07:35  |  未分類  |  コメント(8)
 | HOME | 
