2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.10 (Sun)

バトン 2

僕の彼女のななちゃんのママさんからバトンをもらいましたよ

ルール

1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

では、天然のブンママに答えてもらいます

名前は?
ブンママです。

年齢は?
ななちゃんのママより年上です




恋人は?
いません

P1090571.jpg

好きなタイプは?
イケメン

P1090682.jpg

好きな食べ物は?
白いごはん

P1090873a.jpg

嫌いな食べ物は?
白子

好きな音楽は?
特になし

心の一曲は?


ブログを始めたきっかけは?
なんとなく

日記を書く時に気を付けていること
誤字脱字

心が安らぐ時は?
寝る前

バツゲームは?
ブンジロウにしてもらいます

P1080309a.jpg

次に回す人は?
またまたドロンします

ブン子、化粧も決まってます、応援クリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓↓↓↓
http://www.frebull.info/
20:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
